2008年12月18日木曜日

恵比寿を散歩

した。
恵比寿駅から治療院までの僅かな道のりは、ささやかな散歩の楽しみを提供してくれる。
バスから電車の乗り継ぎが良く、ほんの少し時間に余裕があったので、治療院を越えて1ブロック先まで歩いてみた。

この駒沢通りには、小径車をはじめとしてちょっと気になる自転車が多い。ふとすれ違った自転車は見覚えのある、私のKAMAKIRIⅡ世号と同じ車台。あっという間に通り過ぎてしまったが、同じ濃紺で颯爽とした感じの女性が乗っていた。ここで、同じ車台を見るのは、今日が2度目。同じ人かどうかは、分からない。
さ~っと走っていって、気持ち良さげだ。

私のKAMKIRIⅡ世号はと言えば、ほったらかしの錆だらけ。オマケにシートなんぞ有り得ない色に日焼けしてるし...。
かなり回復してきたので、そろそろ整備もしてあげようか。

0 件のコメント: