2008年12月5日金曜日

腰痛日誌12/5(金)

風が強い。収まるのかと思っていたが、どんどん強くなる。
あまり遅くなり過ぎないうちにと、玄関のドアを開けようとすると開かない。
隙間から見ると、Bianchiが風で倒れてドアを押さえている。

仕方が無いので、ガリガリ言わせながら無理やりドアを開けてしまった。
可哀想なBianchi。

折角開けたドアなので、加藤整形外科とリハビリのために郵便局へ。
大した用事ではないが、オンラインパスワードを失念してしまったのと、ついでの切手購入。

松葉杖をついた状態で、風が強いと意外と踏ん張れない。今日のような風だと、途中途中で歩けずに、立ち止まったりした。全く以って軟なものだ。
未だ、イメージほどには動けないが、リハビリがてら身の回りの用事を少しずつ片付けたいものだ。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: