2008年12月20日土曜日

腰痛日誌12/20(土)

久し振りにステッキで、外を歩いた。加藤整形外科からくるみ薬局を回って帰ってくると、僅かに左踝付近に痛みが出てくる。でも、この位なら大丈夫な雰囲気。

調子に乗って、Bianchiを整備してみた。ちょっと拭いて、タイヤに空気を入れただけなのだが。

で、更に調子付いて乗ってみた。
近所のファミリーマートまでのお出掛け。シュークリームを買って帰ってみると、やはり少し、左踝に痛みが出る。まだ、会社までの距離を走れるほどではなさそうだ。

ライト類は液漏れしたり、電池切れしていたりするので、少々手を入れないといけないが、それでも、変速機もちゃんと動いて、特に支障なく乗れそうだ。MiniVelo8に乗れるようになれば、行動範囲が広がるのも時間の問題。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: