2008年12月8日月曜日

腰痛日誌12/8(月)

午後から出社することとした。

最近、お昼休みが11:45-12:40に変更になったため、午後の勤務時間は長めだ。
それと12:40に間に合わせるためには、11時頃にはおうちでお昼ご飯を食べ始めないとならない。そんなで、リハビリ散歩を軽くして、風呂に浸かると、整形外科に行く時間も無くなってしまった。

約2週間ぶりの出社で、「また、入院しなきゃいけなくなるのかと凹んでたんだ。」と話したら、「そんな話を聞いて、みんな凹んでたんだぞ。」とVoiceManが言ってくれた。
...嬉しいね。

松葉杖で歩くのに少々大股でも問題なくなってきた。左足荷重を強くしていくと、外ぐるみの辺りに痛みが出てくる。これは、入院前からずっとある症状と同じだが、荷重の強さと時間に比例するように痛みは強くなる。この間も臀部の痛みは現れにくくなってきた。

ぶり返しが怖いので、暫くは隔日半日くらいの出社を予定してみましょう。

0 件のコメント: