2008年12月6日土曜日

腰痛日誌12/6(土)

会社に普通に出勤している頃も、左足のつま先には、常に痺れがあり、左足の外ぐるみの辺りには、しょっちゅうかなりの痛みを感じていた。

この頃の踝の痛みと同じ痛みが出てきた。我慢はできるが、ガンガンと手で叩きたくなる様な痛みがだ。これも回復過程なのだろうか。
ちょっと気になるのは、足の向きによって力の入れ具合によっては、嫌な雰囲気の痛みが現れることだ。使い慣れない動きになると、不具合が起き易いのかも知れない。

それでも、食事が終わるとキャスタ付きの椅子毎移動して、食卓から流しに食器を運んでいたが、立って持ち運べるようになってきた。
食卓から流しまでの3-4歩だが、動けることの差は大きい。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: