2008年12月4日木曜日

腰痛日誌12/4(木)

割合に調子が良くなってきている。
恵比寿で治療して貰う前に駅の近くの電気屋さんを探しておいてプリンタのインクカートリッジを購入した。入院前から期限切れで使えず、難儀していたのだ。
少々無理があっても直ぐに治療して貰えるなら、安心と考えたのだが、さほど辛い感じも無く、買い物ができた。

ほとんど寝て過ごしていた為だろう、理学療法的な処置が終わると、かなり足腰がだるく、疲労感が出る。気を付け気を付け、徐々にリハビリ行ってきたつもりだったが、2週間も放っておくとあっという間に筋力落ちしてしまうものらしい。

そろそろ、ささやかな筋力トレーニングも再開できる時期のようだ。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: