2008年12月25日木曜日

腰痛日誌12/25(木)

ステッキを使って、恵比寿に治療に出掛けた。
松葉杖無しでも歩ける距離は伸びてきているが、やはり臀部の張りが強くなり、くるぶしの上辺りには圧迫痛が現れる。

若干無理があるかなぁ。
寄り掛かれずに立っているのは少々辛いし、寄り道やら道草やら、と言う気にもなれない。
ちょっと変わった動きや筋力矯正を行うと、嬉しくない痛みも出てくる。それでも、回復過程としては順調な様だ。

家に帰り着いて、早速入浴。夕刻まで休んで落ち着いてから、京王ストアにKAMKIRIⅡ世号で出掛けてみた。乗り降りはちょっと、未だ拙い様だ。店内を一回りし、ちょっとだけ買い物をして帰宅。何とか買い物もできるぞ。良し。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: