2008年12月30日火曜日

腰痛日誌12/30(火)

さて年末年始の休暇が始まった。
体に様子をたずねながらも朝から色々始まった。
色々なことをやりたくてしょうがないらしい。
・朝食→手帳移行(*1)→入浴→銀行(*2)→電気屋(*3)→郵便局→宅配便受け取り→入浴→扇風機片付け→注連縄取出し→単車のバッテリー外し(*4)→京王ストア買物→入浴

ちょっと、動きすぎたのか、足が攣ってくる。ほとんど動いていなかったせいで体が鈍り捲くっているらしい。
無理の無い程度に動きも多くしていかないとねぇ。

*1.常時携帯する手帳の書込みを新しい手帳に写すのは、毎年年末の恒例行事。これが結構大変。
*2.信託銀行で株券の名義書換を依頼。妻が美味しいと言って買い増しした高田屋のおそばが株主優待で送られて来ていたのだが、知らない間に上場廃止だって!馬鹿にするにも程があるって感じだ。
*3.コジマ電機のポイントカードには、5000円以上溜まっていたはずなのだが、寝たきりで使えなかった。念のため、確認してみたが、「カードは、0ポイントです。」悲し~!
*4.やっと、バッテリーを外せるくらい動けるようになってきた。のでCBXと屋根付きスクータのバッテリー外し。CBXのはカラカラだし、もう一方は外すのに一苦労。大変だ!

0 件のコメント: