2008年12月12日金曜日

腰痛日誌12/12(金)

注文していた電球が届いたのだが、内容を確認してみると、電球色のはずが白色光。
返却のために郵便局へ。ちょうど良いリハビリメニューかな。

今週は、月水金の隔日で半日勤務。
設備エリアには、なるべく足を踏み入れないことにして、ほぼデスクワークに専念。
やたらだるいのと、めっぽう目が疲れる(*)のは、松葉杖で歩くのが肩や首に負担になっているせいだろうか。
時折、ピキピキする痛みはあるが、引きずる雰囲気は無くなってきた。
まぁまぁ、今週の滑り出しは、順調と言ったところ。

めでとし、めでとし。

*.今に始まったことではないけれど、"画面の文字を見るのも辛くなって、目を閉じてキーボードに指を這わせて変換後に、目を開けて画面を確認する"なんてことを結構長く続けている。そもそも、こんな状態に無理があるのかな。

0 件のコメント: