2008年12月28日日曜日

腰痛日誌12/28(日)

宛名印刷と裏面印刷が昨晩終了した年賀はがき。
今年は、未だちょっと余裕があるので、一枚一枚にコメントを入れた。

相手の顔を思い起こしながら、一文を挿入するのは、楽しいものだが、早々捗らない。
早起きして、午前中いっぱいを使ってやっと終了。
5時間ほどのひっ詰め作業だが、我が家のダイニングチェアでは、不思議と痛みは出てこない。

直ぐに風呂に入れたり、疲れても横になれたりするのが、大きな差なのかも知れない。
バネ指や膝の痛みに足の痺れは続いているが、ここに来てボツボツ動けるようになってきている。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: