2008年10月1日水曜日

腰痛日誌10/1(水)

なんと4ヶ月ぶりに職場に顔を出してみた。
ほんの1時間ほどだが。懐かしい顔ぶれ、みんな元気だ。幸いにして席も残っている。
期初の社長の講話を聞きながら、端末のスイッチを入れると、バッテリー残量21%ほどでちゃんと立ち上がる。
会社でしかアクセスできない資料をざっと取り出し、駅に向かう。
・駅から会社までってこんなに遠かったっけ、って感じだ。
・1時間ほど座っただけで、そこそこ痛みが出てくる。椅子が合っていないって事なのかなぁ。

恵比寿の治療院では、「ずいぶん歩いたのか、緊張と歪みが結構出ている」との事。
会社往復と山手線で座れなかったこと、ちょっと寄り道したこと等で、治療院に付く頃には、確かに若干びっこを引くような感じになってきていた。
踏み台昇降に手放しでトライするが、まだ下りは叶わない。
治療が終わった直後には、スタスタ歩ける気がするのだが、なかなか体が付いてこないなぁ。

0 件のコメント: