2008年10月10日金曜日

腰痛日誌10/10(金)

CDプレーヤーの調子が良くなって、読み込めないCDには出会わなくなった。(*)
心地よい音楽を聴きながら、端末に向かっていると、刻の過ぎるのが早くなる。
なんだか、座りっぱなしで過ごしてしまった。

少々の辛さを感じるたびに入浴するが、座ってばかりいるとリハビリをさぼり気味になる。
ベッドに横たわっていた方が、リハビリトレーニングには向いていそうだ。

ちょっと困ったもんだ。

*.CDプレーヤの修理
 はじめてしまえば、かんたん!ネジを3本外して、ピックアップレンズをクリーナーで拭き取るだけ。
 内側には、静電気の埃汚れが付いていたので、綺麗に見えたレンズも曇っていたのだろう。
↑ほとんど、NoDisk表示は無くなってしまった。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: