2008年10月25日土曜日

モビルポッド ボールとライスフォースモイスチャークリーム

は似ている! と、思う。

ライスフォースのディープモイスチャークリームなる物が届いた。まぁるい概観にスパチュラと呼ばれる取り棒が付いている。

箱から出して、スパチュラを蓋の上に載せると、何だか何かに似ている...。

ムムッ、こっ、これは、連邦軍のダメキャラ、モビルポッド(ボール)じゃぁないかぁ。
その1)
「アムロ、確認できるか?」
「ブライトさん、映像送ります。ハモンさん専用ボールかも知れませんよ。」
「ジオンの新型!?有り得ない話ではないな..。」
その2)
「シャア少佐、連邦のモノでしょうか?」(永井一郎の声で)
「連邦の新型!?有り得ない話ではないな...。」
↑マニピュレータが無くて淋しいので、ウサギの箸置きを並べてみた。

こんなところに、"ボール"のモチーフがあったなんて!?

0 件のコメント: