2008年10月4日土曜日

ThinkPad i1620を購入

してしまった。
MURAMASA注文前に、ヤフオクで差していたThinkPad(2661-23J )をいつの間にか落札してしまった。
PandaManに借りている機種とほぼ同型機の12.1インチB5版モバイルノートPCが届いた。

MURAMASA届いたばかりなのに...。まさか落札するとは...。
オークションってのはこんなものらしい。
驚いたことにLANポートが付いているのに繋がらない。良く仕様を確かめてみると、
そもそも、LANの無い設計仕様らしい。
なら、いっそRJ-45のジャックなんか付けなきゃ良いのに...。

でも1GHzトランスメタのMURAMASAよりもCeleron 500MHzのこちらの方がはるかに軽快だ。
Windows98とXPの差が大きいのかなぁ。
それに、ちょっと銀色がかった黒というのも、悪くない色合いだ。
そのうち、Puppyとかで遊んでみましょうかね。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: