2008年10月9日木曜日

腰痛日誌10/9(木)

入浴後に、加藤整形外科へ。
レーザー治療を受けて、処方箋を貰い、くるみ薬局へ。
そういえば、薬局は定休日。それでも、外に出ると、金木犀の香りがしたり、ざくろが生っていたりと、僅かながらも季節を感じられるのが良い。

昼前にタンポポのヘルパーさんに来てもらい、例の如く介護をしていただく。ぼちぼち、体も動くようになってきたので、そろそろ打ち切っても良い頃かもしれない。
普通の家政婦さんとして来て貰っても嬉しいが、なかなか、そうもいかないだろう。ちょっとした事を手伝って貰えるだけでも、大助かりだ。

音楽を掛けながら、仕事をするのは気持ちが良い。しかし、CDプレーヤーは経年変化なのか、どんどんディスクを認識しなくなってきている。もはや手持ちのCDの半分程度が認識されない。
椅子で過ごす時間を長くし過ぎないためには、丁度良いのかもしれないが、何とかしたいところだ。

0 件のコメント: