2008年10月19日日曜日

腰痛日誌10/19(日)

恵比寿に治療に向かう途中、TennisManに出会った。
休日出勤だそうだ。土日は、同僚達もお休みと思うと、気が楽に思っていたが、全員が休んでもいられないらしい。何だか、申し訳無い気分だ。

恵比寿駅では、診療センタのY子ちゃんに出会った。親戚の披露宴に出席との事で、随分とめかし込んでいて、直ぐには分からなかったが、お互いに視線を一度外しながら、再度目を合わせた。二人とも判別に少々時間が掛かったようだ。彼女は、松葉杖で歩けるようになっていたことを、喜んでくれていた。色々な人に気遣って貰っているのだと、再認識。
昨日も、加藤整形外科の通り道で、翁先生に会ったり、このところ、行交う人達の温情を良く感じる。

今日の恵比寿の治療では、随分と左足が軽くなった。このところの後退感が少し拭えた感じだ。歩く時の痛みまでは、急には改善しないものの、気持ちは楽だ。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: