2008年9月30日火曜日

腰痛日誌9/30(火)

冴えないまま、期末を迎えてしまった。
寝起きから何だか寒さを感じるほどになってしまって、今年の夏はまったく楽しめなかった。

うつ伏せになって腰を振るリハビリメニューは、結構痛い。
色々、体を動かそうとすると痺れと痛みが出てくる。階段の上り降りや両足で立った時に感じる痛みは、まさに入院一週間前ほどの感じに近い。
治ってきてはいるのだろうが、踏ん張ると入院前と同じ様にまた悪化するのではないか、との危惧も頭をもたげる。
後戻りしないという確信があれば、もう少し無理もできるのだがなぁ。

*.PandaManから借りているThinkPadはファイルサーバにアクセスできない点で、今ひとつ使い勝手が悪い。
 そこで、思い切って、中古のWindows端末に食指を動かした。選んだのは、持ち運びに良い様にと、シャープの薄型軽量端末のMURAMASA MM1。注文してからスペックを良く見ると、XPで動いているのにメモリが256MB固定でしかもシステムが24MBを使うとある。トランスメタのCPUも若干遅い様だし、大丈夫かなぁ。もう少し余裕が出てきたら、やっぱりレッツノートを治したいものだ。

0 件のコメント: