2008年10月13日月曜日

腰痛日誌10/13(月)

PandaManが夫妻で見舞いに来てくれた。
妻は、早朝に呼び出されて、出社してしまった。
来訪の準備は、全て妻に任せるつもりでいたが、そうもいかなくなった。しかし、何ほどの事ができる訳でもない。
せめてもと、テーブルの上を片付けてみた。紙袋に入れて、足元に降ろしただけ。テーブルの表面が全部現れたのは、どれくらい振りだろう。すっきりすると気持ちの良いものだ。

夫妻は、昼下がりにやってきて、テーブルを囲んだ。妻は、訪問の直前に帰ってきたが、着替えるだけで精一杯。何も準備はできなかったが、妻の働きで、体裁は何となく整った。

元気になったら、SSTのメンバをみんな招いて、ゆっくり団欒を過ごしたいものだ。

0 件のコメント: