2008年10月14日火曜日

腰痛日誌10/14(火)

夜中に寒くて、目が覚めたら、妻が丸々と布団にくるまっていた。
若干調子が悪いか。

午前中に、加藤整形外科でお決まりのレーザー治療を受け、午後から出社してみた。
3時間ほど在席し、少々きつくなってきた所で、引き上げたのだが、駅までの帰り道で既に左臀部に痛みが走り、くるみの上辺りにも圧迫痛が湧いてきた。

余裕を残していたつもりでも、通勤が加わると、3時間ほどのデスクワークは限度を超えてしまうらしい。家に戻って、早速に湯に浸かると、少し持ち直してくるが、そこそこの痛みが残っている。痛みの度合いは、2週間分も戻ってしまった感じだ。

家の周辺と通勤とでは、思いのほか負荷が異なるらしい。
まだまだ、思うほどには、こなせない。もう、一週間ほど期間をおいて出社を試してみようと思う。
会社を出るまでは、もう少し自信があったのだけれどなぁ。

全く困ったもんである。

0 件のコメント: