2008年10月29日水曜日

腰痛日誌10/29(水)

恵比寿で、治療をしてもらう。
ある程度筋力が付いてきたこの一月ほどは、理学療法的な内容が次第に多くなってきた。
先生:「体がしっかりしてきているので、程なく劇的な回復が見込める段階です。」
私:「まだ、劇的な回復感はありませんが、あとどのくらいでしょうね。」
先生「来週、再来週かもしれませんが...、もう少し掛かるかも」
私:「一月以内位には、と思って良いでしょうか。」
先生:「そうですね。」

一気に復活!」 期待したいものだ。

午後の加藤整形外科でのレーザー治療の帰り、セキュリティーゲートで待つ自転車に乗った子供達にゲートを開けてあげた。
「大丈夫ですか。」「お大事に。」
数人が声を掛けてくる。
近所の人達や子供達が居る時間帯に歩行器で出歩くのは、何だか恥ずかしく、なるべく避けたいと思っていた。それでも、こんな一言があると悪い気分じゃぁ無い。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: