2008年10月31日金曜日

腰痛日誌10/31(金)

歩行器を返却することにした。

整形外科の治療を先にこなして、フランスベッドメディカルサービスさんに引き取っていただいた。一月4500円で3ヵ月半ほどお借りしていたろうか。毎日、随分使わせていただいた。車椅子の出番は少なかったが、歩行器を使わなかった日は、ほとんど無かったろう。
玄関が広くなったと妻が喜んでいる。
↑玄関の脇に畳んでも、ちょっと狭い!折畳みは、超簡単10秒ほど!

明日からは、松葉杖が頼りだが、近所歩きが少々面倒になるのと、ちょっと物を運んだりと言った事が暫くできなくなるかな。

まぁ、めでとし、めでとし。

0 件のコメント: