2009年7月1日水曜日

新しい仲間

が職場にやってきた。
会社は、「集中と選択」の名のもとにかなりドラスティックな人員の再配置を行っている。今回は、社の中でも特別な精鋭部隊と目されてきた人たちが6人やってきた。

そして、私とゴクミがこの部隊に加わり、総勢8名のZeus隊が結成されることになったのだぁ。思えば、今から10年も前に描いていたシナリオが、Zeus隊で実現できるかもしれないと思うと、ちょっとワクワクした気分が醸し出されてしまう。

何も細工していなかったところからの出発なので、この先どうなることか、危ぶまれることも多いが、先ずは「めでとし、めでとし。」なのであるぅのだぁ。

0 件のコメント: