2009年7月25日土曜日

セブンイレブンの第3のビール_TheBrew

とやらを予約していた。
イトーヨーカドーのネットショップでお買い物のついでに見つけたのだぁ。7/24発売との事で、予約をしておいたら、翌25日に届いたわけだ。

↑パッケージデザインは可も無く不可もなく。。。

発売元を読んでみると、サントリー製!どこかのスーパーは、台湾製だったかを輸入しているようだが、サントリーと聞くと、ちょっと安心な感じ。

で、お味のほうは...、最近流行の"金麦"なんかとは明らかに異なる"軽い味わい"。"のどごしスッキリ"の表記があるが、むしろ"のどごしに残らない"って感じで、若干物足りなさを感じる。

で、この物足りなさを補うには...、と考えると"コロナ"じゃぁ無いけれど、柑橘系をちょっと加えたい感じだ。次は酢橘かライムあたりを仕入れてきて、加えてみたいものだ。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: