2008年9月11日木曜日

腰痛日誌9/11(木) (未来からの記載)

妻は、先日の日曜日に出社して、その代休を本日取得した。
普段は5時起きで、6時過ぎに私を朝食に呼ぶとほどなく出掛けていく。
休日は、彼女にとって睡眠の確保日だ。一緒になって寝ていると、私も8時過ぎまで寝入っていた。
ほどなく私のお腹が盛大な音を出し始め、「はいはい、分かりました。」と妻は起き上がって行った。

この3-4日前から眠剤の服用を止めている。
今も明け方になると何度か目覚めるが、そこで眠れなくて困るような事はなくなった。
運動量が増しているせいもあるのだろうが、眠くてうたた寝をせずにいられない日も度々ある。

妻がいると何かと楽ができるせいか、痛みの程度は小さい。
明日から月曜までスクーリングで京都に旅立ってしまうが、何とかなるでしょう。

0 件のコメント: