2008年9月21日日曜日

腰痛日誌9/21(日)

台風は、去ったはずだが、また空模様が怪しくなってきた。
幸いに恵比寿に通う日や時間帯は、これまで天気に恵まれてきた。
今日も、僅かな降りには会ったが傘をさすほどではなく、助かった。
松葉杖と傘はなかなか折り合いが悪い。
お天道様もずっと味方をしてくれているらしい。ありがたいことだ。

とっととお天気に左右されないようになりたいのだが、まだクシャミや咳での痛みは大きい。
痛みの中心は、仙骨・腸骨の間から、尾骨脇に変わってきてるが、中々弱まらない。
どうも、歩くときの歩幅が大きい事も痛みを招いている原因らしい。
と言うわけで、暫くは、”ちょこまかちょこまか”と歩くことにした。...なんだか松葉杖が忙しい。

困ったもんである。

*.機織り機を入れるため、妻は部屋の片付けに勤しんでいる。
 2年半ぶりに次々と開梱されるダンボール箱。
 不要な物もたくさん出てくる。
 オークションに出して!っても、それも結構大変なんだよねぇ。

0 件のコメント: