2008年9月2日火曜日

腰痛日誌9/2(火) 数えて100日! (未来からの記載)

相変わらず、運動といえば、2階と地下の往復だ。
本やら飲み物やら、ちょっとした荷物を紙袋に入れて松葉杖を突きながら移動する。
ちょっと重い物は、分けるか我慢するかだが、往復回数が増えても、重いものを持っても、痛みを助長する様だ。
それでも、食事をしては、風呂に入ってと言うこの1週間程の生活は、随分と筋力も含めた回復に向かっている様に感じる。

夕刻から深沢先生の治療を受けた。まだ、緊張は随分残っていて、患部付近も手当てをしたくなるが、手当てが患部に
近づくと体に緊張が出るそうで、四肢を中心の治療となった。それでも以前の様に歪んだ気配は随分無くなった様で、
適度に歪み修正と自己治癒力を高めるのが良いだろう、との事。
温泉治療等も良いのだろうなぁ。

0 件のコメント: