2008年9月15日月曜日

腰痛日誌9/15(月) (未来からの記載)

連休最終日、と言ってもこの頃の生活の中では大して変わり映えはしない。

違いは、幾分か楽しいテレビ番組が組まれているのと、医者が休みなので通院できないことくらい。

寝ても覚めても痛くて仕方ない状況は去った。
が、椅子に座っていても、ソファに横たわっても、ベッドに寝そべっても、今ひとつしっくりしない。
"バッチリ楽チン"と言う姿勢が見つからない。
椅子は、痛みの点からはそこそこ楽な気がするが、暫くすると疲れてくる。
そして横たわると、軽い痛みに耐えなければならない。

今月末には、随分回復すると期待していたが、ちょっと回復曲線が寝てきている気がする。

*.定例のコモパンが届いた。嬉しいね。

↑今回は、コモ ピクニックセット!

0 件のコメント: