2008年8月30日土曜日

腰痛日誌8/30(土) (未来からの記載)

朝は天気が良かったが、次第に天気が崩れてきた。
妻が朝干した洗濯物は、浴室で乾燥されることになった。
なかなか乾かないため、午前午後と洗濯物が占領しているため、入浴は一回になった。
妻の手料理を味わう時間も含め、リビングの椅子で過ごす時間が多くなった。
入浴回数が減ることと椅子の時間が長いことで、負荷が掛かるらしく、踝の上あたりが痛む。
松葉杖無しで、歩いてみようとすると臀部に酷い緊張感がたちまち現れる。
これまでの様にもんどり打つほどではないが、未だ自立歩行には遠そうだ。

車の助手席を倒していると長らく座って居られる感じだが、生憎とそのような椅子が存在しない。
随分良くなってきている様だが、健常者の振る舞いには、長い道程の様だ。

0 件のコメント: