2008年8月13日水曜日

腰痛日誌8/13(水) 数えて80日 (未来からの記載)

甥のアッキとユッケを頼んで、恵比寿に連れて行ってもらった。
お盆休みなのか、道も空いていて、40分ほどで現地に到着。
動きすぎたせいもあるのか、少々痛い。
治療も念入りで1時間あまり。
車に乗せてもらい、蝉しぐれの中を、ドライブするのは僅かな楽しみだ。

アッキは、「また試してみますか」と中学時代に作った折りたたみ椅子を出してくれた。
ずっと座っては居られないが、この背もたれ付きの椅子には、随分すわって居られる様になってきた。

男の子たちは、頼れるねぇ。
今日のお夕飯は、千佳さんお手製のお赤飯♪おいしいね。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: