2008年7月29日火曜日

腰痛日誌7月29日(火) (未来からの記載)

使っていないのだから、しょうがないとは言え、足の筋肉の落方が激しい。脹ら脛など片手で回る程だ。リハビリメニューはほとんどがストレッチで、これをこなすのにも痛みに遮られる事が多い。
昨日の入浴が効いたのか、ベッドの上での寝返りが打ちやすくなった。これを良い事に、リハビリに力を入れるが、ちょっとやりすぎると、途端に痛くなる。ただ、これまでよりも痛みが退くのは早く、且つ痺れの方が強くなっている様だ。ハードディスクから異音が出る様になってしまったレッツノートのバックアップを取ろうと通販で購入した、USBメモリとSDHCカードを試した。アッキに頼んでメモリをストレージサーバーに追加して貰ったが認識しない。再び外して手元に置いていたが、レッツノートでは、何事も無く認識。フォーマットしていなかったのがいけなかったのか。ひとまずは、ちゃんと動作している間にせっせとバックアップだ。一緒に購入したSDHCカードはフォーマットが出来ない。そう言う物なのだろうか。
フルバックアップとは言わないものの、無くして困るファイルはどうやら取り出せた。めでとし。

0 件のコメント: