2008年7月18日金曜日

腰痛日誌7月18日(金) (未来からの記載)

昨日の均整治療のお陰か、ボルタレンのお陰か、はたまた通気性の良い枕と入眠が2時と遅かったのが手伝ったのか、眠剤無しでそこそこ眠れた。眠さは残るが今日は、雨との事で多少涼しくなれば、昼寝も出来よう。
長らく風呂に入っていないため、足の垢が角質化している。足裏は、ざらつき割れて痛くなってきた。濡れタオルで身体を拭いているが、痛くて力を入れて足を拭く事がいまだにできない。風呂にも入りたいものだ。
腰の痛みが落ち着いてきたと、少し油断した。大便に時間を掛け過ぎたのか、かなり痛い。こんな事で、1時間以上も呻く事になろうとは。右側を下に寝ると左の仙腸関節辺りが痛い。ついでに右腰骨の突起にも体重が集中して床擦れ気味だ。左側を下にするとやはり痛みの中心となる臀部が圧迫されて痛い。仰向けでは両足が逆に反らされる様な感覚と何より背中が暑い。うつ伏せには、相応の形のベッドが要る。どうすりゃいいんだ。

0 件のコメント: