2008年7月16日水曜日

腰痛日誌7月16日(水) (未来からの記載)

昨日同様の突っ張り感があるが、比較的調子が良い。暫くの間、手の支え無しで腰掛ける事も出来た。少し回復基調になってきた気がする。
寝てばかりだが、病院にいた頃に比べて食が太くなっている様だ。妻と相談して食事の量を若干減らす事にした。何かつまみたいな、と思うが、この位が丁度良いのだろう。ひもじくはない。
さて、私のノートPC(Let'sNote)は壊れかけてきている様だ。3-4日前当たりから兆候はあったのだが、どんどん悪化して行く様だ。ハードディスクの交換が必要そうだが、今の私には手出しが出来ない。
もう暫く、持ってくれないと困ってしまう。妻に頼んで無線LAN対応SSD化したリブレットを持って来て貰ったが、地下には、電波が届かないらしい。今更ながら、有線LANにも対応させておくべきだったと悔やまれる。
何にしても屋内の移動位は、出来る様にならないと話が始まらない。今晩から養命酒の力も借りる事にしよう。

0 件のコメント: