2008年7月21日月曜日

腰痛日誌7月21日(月.祝) (未来からの記載)

2時半、痛みで目が覚めた。4時間程しか眠れなかった事になる。
痛くてボルタレン座薬を使ってしまった。座薬が効いて、1時間程すると再び眠りに落ちた。更に4時間半、痛みさえなければ、この位の睡眠時間を身体は欲しているのかも知れない。
朝食後に、妻が足洗い用に金だらいを用意してくれた。病院でも軽く一度洗って貰っただけだったので、角質化した皮膚がひび割れてヒリヒリと痛くなってきていたのだ。足を浸けた湯は、たちまちどろどろになったらしい。ひび割れが完全に無くなった訳ではないが、久し振りに足裏が柔らかくなってひび割れの痛みからも解放された。課題で忙しい中、時間を割いてくれた妻に大感謝だ。
ちょっとしたきっかけでFireFoxの古いバージョンをダウンロードできた。2.0では、ページ送りに10-20分掛かっていたが、1.0では、5-10分だ。多少マシになった。486/75MHzマシンでは、ここら辺が限界だろう。
昼は蕎麦、夕は、素麺。何れも、長野から送られてきた新鮮な薬味が沢山載せられた。旨いねぇ。麺類は特に、ちゃんと座って食べたいものだが、寝転がって食べたって旨い物は旨い。来週位には座れる様になりたいものだ。
午後、妻は課題の合間を縫って、コンサートに出掛けた。一緒に行く予定だったクラシックバスカーズだ。代わりに行ってくれたクラモッティも、周りの子供達にも、中々好評だった様だ。早くシャバに復帰したいものだ。

0 件のコメント: