2008年7月9日水曜日

腰痛日誌7月9日(水) (未来からの記載)

小物をちょっと動かしたくて、四つん這いになってみた。
そのついでにお手洗いにも寄ったが、この格好では、むしろ痛みが増すらしい。背骨への負荷は少ない気がするのだが、この痛みはなんだろう。
昨日に引き続きメール整理を行う。読み飛ばすだけで良いものが多く120件ほどを整理。
微熱は、下がって来た様だが、時折37℃程になる。動かなければ、時折襲われたピリピリする痛みも無くなってきた位が変化だろうか
週末の土曜に尋牛均整院の深澤先生に出張診療を依頼し、今晩から小林製薬のシビラックとメンソレータムのディープヒーティングを加えてみることにした。
夜になって、容態を心配したスペクトルマンが、手練れの鍼医者(柳下鍼灸)を紹介して下さった。彼は、つい最近のぎっくり腰が3回程で治ったそうだ。有り難い事だが、立川迄の移動は今のところ手立てが無い。せめて、車椅子で移動できる様になればなぁ。

0 件のコメント: