2008年7月26日土曜日

腰痛日誌7月26日(土) (未来からの記載)

マイスリー、アナフラニール、テトラミドを眠剤として処方して貰った。たっぷり11時間も寝てしまった。痛みを忘れていられるのは、嬉しいが、沢山寝た方が良くなるのか、どうか。
今日は、兄上とアッキが一緒に来てくれた。相変わらず千佳さんの手料理は、美味しい。つい食べ過ぎてしまう。細々と用を片付けて貰った。有り難い事だ。
眠剤のせいか、温度のせいか、今日は、1日中、眠く、だるい。なんだろう?
夕刻には、頼みの深澤先生の治療をして頂いた。一回で、目を見張る様な変化は無いが、徐々に動きが楽になってきているのは、この出張診療に寄るところが大きいのだろう。
中々痛みの退かない姿を見兼ねて、商売道具を貸して下さった。プラズマハートと言うコイルの治療器具で怪しさたっぷりなのだが、痛みの場所に置いておくと、不思議と痛みが和らぐ気がする。誘導で、神経を伝う電気信号をブロックする様な効果があるのかも知れない

0 件のコメント: