2009年4月29日水曜日

PuppyのFirefoxをアップデート

してしまった。

どこぞのホームページを参照して、FireFox3をインストールしていたのだが、迂闊にもパッケージマネージャのアンインストールボタンを叩き、無くしてしまっていたのだ。
Puppy4.0に標準導入されているFireFoxは、アップデートができないバグ付らしく、英文版に日本語パッチを当てたりして苦労して導入したのに...。

で、再度探したら、和文の最新版をPETパッケージにして下さっている方がいた。
早速ダウンロード
ちょっと古い版をダウンロードしてしまったので、早速アップデートも。


/opt/fiefox/iconsの中に見慣れたFirefoxのアイコンも入っていて、デスクトップのアイコンもオリジナル通りに変更!

これで、安心して軽快なネットサーフができるね。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: