2009年4月11日土曜日

腰痛日誌4/11(土)

木曜は、とても外を歩ける雰囲気ではなかったが、今日はなんだか歩けそうな気配。

予約していた恵比寿療法院に出掛けることにした。で、両松葉杖をついて、外を歩き始めると...、

十分痛いし、歩幅も広げられない。まるで4-5ヶ月も戻ってしまった感じすらする。全くステッキでなんか歩けやしない。

家の中と外では、負荷の掛かり方がこうも異なるものか、改めて感じる。改めて家の中の動きを思い起こすと歩幅の有る動きのできる場所は、全く無い。武家屋敷のような広い家に住んでいれば、もっと違うのだろうなぁ。

漸く、恵比寿に辿り着いて、治療を行ってもらうが、このところの回復感は小さい。全く、あきれるほどナーバスな体だ。使い難いったら、ありゃぁしない。

全く困ったもんである。

0 件のコメント: