2009年4月26日日曜日

腰痛日誌4/26(日)

「夫も飽きていると思うけど、妻も飽きている。」と妻が言う。
世はゴールデンウィーク真っ盛りと言うのに、旅ができるわけでなく、散歩にすら出掛けられない。風呂とベッドと食卓が休日の私の世界。彼女が私の賄いを続ける生活がもうすぐ1年になる。休日になるとしょっちゅう、連れ出していたのが、ちょっとも連れ出せないのだから、つまらないのも無理は無い。

せめて、ゆっくり温泉気分を味わいながら、養生しようと薬用入浴剤を入れての入浴三昧。それとても私だけだが...。

ただ、この入浴剤は、良く効く。袋を患部にくっ付けて揉み出すと、その部分が長らく暖かい。

↑大変お勧めの薬用入浴剤

こんなんで、良くなれば安いものなのだが、毎日4-5回も入り続ける生活も厳しいねぇ。
まったく困ったもんである。

0 件のコメント: