2009年4月21日火曜日

腰痛日誌4/21(火) 数えて331日

据わっていれば、まぁまぁ、笑顔でいられる。
歩くのと、小用が難儀なことは、相変わらず。

松葉杖を使っての歩行は、今日のような雨降りには非常に向かない。帰りには、出掛けていた妻が、気を利かせて会社の警備門まで迎えに来てくれた。玄関を出て10歩ほどは、元気良く歩けるが、直ぐに引き攣った痛みが左足を覆う。家を出るときも会社を出るときも一緒だ。

痛いと言うのは、しょうがいないとも思うが、やはり辛いものだ。シップ薬や痛み止めの飲み薬もあまり薬効を感じることができない。日にち薬の効き方もノロ~イ!

まったく困ったもんである。

0 件のコメント: