2009年4月30日木曜日

腰痛日誌4/30(木) 数えて340日

朝、ベッドの脇で、妻の目覚ましが鳴った。
柳下針院に出掛けようと思っていたが、寝坊してしまった。前回よりも、4-5分遅く到着。この時点で、28番目。午後診療を覚悟してください、との事。

長い待ち時間には、少し難し目の読書が良いのだが、相変わらずのおばちゃん達の騒々しさに、辟易気味だ。それでも、前回と今回とで、Linuxシステム管理基礎編を読了出来た。理解できない部分も多いが、UbuntuやPuppy弄りに役立ちそうだ。
↑古い本だが、役に立つ内容

そうこうする内、子供達が2人程入ってドタドタとややうるさい。幸いにも午前中に番が回って来て、診療開始。神経に障っている痛みの元は、少しずつ小さくなっているとの事。いまだ1日の中でも、痛みが強くなったり弱くなったりと移ろいが激しいが、平均的にはやや上向き加減。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: