2010年1月17日日曜日

JEEPで一回り

してもうた。

昨日も、今日も。
僅かばかりのドライブを楽しむのが、このところの休日の楽しみ。
昨日は、2時間ほども掛けて多摩川の向こう側までドライブ。そして今日は、隣町の調布にブランチを摂りに出掛けてしまった。

お目当ては、BigBoyの大盛大根おろしの大俵ハンバーグ&グリルチキン。
お得なクーポンと言うのを貰って、いっぺん尋ねてみることにしたのだが、サラダバーとスープバーがバイキングと言うこともあって、あっという間にお腹はいっぱい。↑俵型のハンバーグを目の前で割り、紙ナプキンに包んでしばし待つと...
 ボリューム満点!

たまには、肉をたらふく食べたいと言う妻のリクエストを思い出してのお出掛けだが、このボリュームは、私たちには少し過ぎるらしい。

美味しく頂いて、ドライブもできて、嬉しいもんだ。遠乗りはできなくとも、愛車を動かせることの幸せをひしひしと感じてしまうねぇ。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: