2010年1月16日土曜日

ラビットの毛皮コート

を妻の誕生日プレゼント(第二弾!)に贈ってしまった。

彼女がお気入りのコートをネットショップで見つけたことを知っていた。ので、誕生日プレゼントにぴったりと、私が買ってしまったのだぁ。一点ものなので、私が購入したとは知らない彼女は、品物が無くなってしまったと嘆いていたさぁ。私が買ったなんてこたぁ、露知らず。

さて、本日、品物が届いて、大寒には未だ早いがと、包み毎渡すと、また通販でぇっ、と気ののらない様子。
ところが、あけてビックリだねぇ。小躍りしながら喜ぶ妻を眺めるのは、随分久し振りさねぇ。跳んだり跳ねたり、嬉しさを体いっぱいに表現してくれると、贈り主も嬉しいもんさね。

↑サイズもぴったり。色も彼女好みの薄紫

↑こちらは誕生日プレゼント第1弾の"着る毛布"

家でなるべく暖房を使わないようにと、寒い中を頑張る妻のために、今年の誕生日プレゼントとして、最近流行の"着る毛布 スランケット"を贈っていたのだぁ。まぁ、嬉しくないわけじゃぁ無いけれど、お誕生日プレゼントがこれぇ、ってな反応だった。これも想定どおり。ただ、薄手の生地で思っていたほどの暖かさでなかったのは少々誤算。値段も手頃でこんなもんかなぁって程度。

と言うわけで、既に期待はしていなかった所に欲しがっていたコートが手に入ったと言うのとウサギの毛皮がたいそうフカフカで、大いに気に入ってもらえた様子。

これで今年も、めでとし、めでとし。

0 件のコメント: