2010年1月9日土曜日

しげくにや55ベーカリー

なるパン屋さんに行ってみたのだよぉ。

リビング武蔵野に紹介されていて、美味しそうに見えたものだから、妻に連れられて、パンを買いに出掛けてしまったのだが、見つからず帰ってきてしまったんだなぁ。

再度、ググっと、調べなおして、見つかりましたがね。小さなパン屋さん。
夕刻で、店内には誰も居なかったのに、入った途端、次から次へとお客さんの山。急に大忙しな雰囲気。

↑街角の小洒落たパン屋さん、と言う雰囲気

↑左から、イチゴ/かりかりチーズ/胡桃/コーン/明太

食べてみると、中々にモチモチ感があって、後を引くお味♪
最近、冷凍パンを取寄せて、お店で焼き上げるスタイルが流行っているらしいが、このお店のパンは、どうやらお店で焼いている雰囲気。

お気に入りに加えてしまいましょう。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: