2010年1月22日金曜日

オートバックスのお誕生日プレゼント!

を頂いてしまいましたがねぇ。
今月の誕生日に合わせて、恒例のプレゼント葉書が届いていたのだけれど、直ぐ近所なのにもかかわらず中々足を運べずに居たのだが、帰休日の本日尋ね申しましたさ。

プレゼントは、なんと"チョコチップクッキー"。今回はオートバックスのロゴも無く、ちょっと寂しいぃ。
↑こんなプレゼントは全国的に展開してるのかねぇ。

お誕生日プレゼントは、お客さんの利用した額には寄らないのだろうけれど、車を動かす機会が無くなっていたので、最近あまり利用せんようになっとんだね。

すると、プレゼントの内容もそれにみあったものになるんかいのう、なんて余計な気を回してみたりしよるね。

まぁ、でも、頂いたチョコチップクッキーは、おやつとして、直ぐに頂いてしまいましたねぇ。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: