2010年1月22日金曜日

iPODのお買い物

先日、購入したiTowerに合わせてiPODを新調してしまいましたよぉ。
いつの間にか、我が家には、iPODを含めたオーディオプレーヤが幾つもあったりする。

それぞれに役割があって、車用だったり、妻用だったり、自転車用だったり、電車用だったり、単車用だったり、徒歩用だったり、ホビーショップルーム用だったり、...。するとリビングに据えられることになった新しいスピーカにも専属モデルが必要になるのは自明の理となろう。

今月期限切れとなるクーポンを使って購入を決意!。
なぁのに、"一つのお買い物に複数のクーポンは、使えません"と言われたり、"一回の会計辺りの割引券は3枚までです"と言われたりして、意図せずお財布からのお支払いが増えてもうたねぇ。

でも、白いiTowerに白いiPODがぴったりとマッチしてご機嫌さね。

↑HDDは、まだまだ余裕たっぷり。
2,000曲ほども入っとらんのだが、全部聞こうと思ったら、ぶっ続けでも4日程も掛かろうか。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: