2009年5月29日金曜日

Puppyがインフルエンザ!?

って事も無かろうが、仔犬のPuppyが起き上がれなくなっちったのであ~る。

PuppyはThinkPad X20とi1620にインストールしている。このうち、X20の方が目覚めなくなっちった。
Puppyの中に入れた火炎狐を使っていただけなのだけれど、動きが悪くなって、強制終了。
再起動時に、色々聞かれて、画面の指示に従っただけなのに、sysinitが見つからないって、止まってしまう。

↑デュアルブートMenuからPuppyを選ぶと..."無念!"状態

↑インフルエンザ!?...まっ前が見えんがなぁ。

m(_ _)m 悪乗りしました。

仔犬と火炎狐の組合せは、軽くて良いのだが、i1620でも最近狐が言うこと聞かなくなってきている。少ないメモリで、重い画面を開き過ぎかなぁ。

全く困ったもんである。

0 件のコメント: