2009年5月26日火曜日

腰痛日誌5/26(火) 数えて366日

昨年の昨日、腰痛で早退し、昨年の今日は1日休んで様子をみていた。病院に行っても会社を休んでも、一向に回復の兆しが無いどころか、どんどん痛みが増し、夜も眠れなくなっていったのだった。
もう直ぐ、一年になってしまう。

そんなことを考えながら、今回も早退けして、柳下針院で治療を受けた。柳下のおじいちゃんは、どうやって顔を洗ってるんだ?、とか気遣って下さる。気さくな方だが、貴重な腕の持ち主。最長老に頼り過ぎて、申し訳無い程だ。

「何時になったら走れる様になるでしょうねぇ?」
「未だ、走って欲しくはないですねぇ。」とは、助手の女の子。
夢ばかりでなく、リアルに跳んだり跳ねたりしたいものだ。
まぁ、出口は見えかかって来ているかなぁ、と言う事で、めでとし、めでとし。

0 件のコメント: