2009年10月27日火曜日

アイシャドー

を多くの女性が施しているのは、周知の事実だと思う。

アイシャドーに格別興味があるわけではないが、ちょっとしたテレビを見ていてシャドーを施す女性の気持ちを何となく想像してみた。

シャドーの素材が目の中に入ってしまうのではないか、入ってしまっても問題ない素材なのか...、とか心配になってしまったのさ。それ以外にも、私は疲れていると、先端恐怖症に近い感覚が現れるのだが、女性の多くは大丈夫なのだろうか..とか心配。

後者の解決は難しそうだが、シャドーの素材をブルーベリーエキスをベースにした物にしたり、アントシアニンを入れたりして、仮に目の中に入っても、それがむしろ人体に好影響を及ぼすようなものにできないものだろうか、なんて事を考えてしまったのである。

誰か、作ってみませんかねぇ。
こんな種類の物が世の中に蔓延ってくれたら"めでとし、めでとし。"と思うのだが、如何なものだろうか。

0 件のコメント: