2009年12月5日土曜日

腰痛日誌12/05(土)

週末の休暇で体を休めて、ちょっと調子に乗って週頭を過すとちょっと弱含みになり、週末に向かって自制を掛けながら少し持ち直す、と言うサイクルが続いている。

松葉杖で歩く分には片松葉でも結構な距離がこなせるようになってきているが、杖くらいだとやはり足裏の痺れが強くなってきて、芳しくない。ここら辺りで、もう少し持ち上げておいた方がよかろう、と柳下針院を訪れた。少し早めに治療が始まって11時半には治療終了。今回は珍しくお尻に2本念入りな長針が宛てられた。

柳下のおじいちゃんには、「長持ちするように、やってみましたから、暫く様子をみてください。」と言われて、やはり、軽く持ち直した雰囲気を感じる。

少しづつでも、確実に、って雰囲気が嬉しいねぇ。めでとし、めでとし。

0 件のコメント: