2009年12月18日金曜日

レインハット

を購入してしまいましたのさぁ。

っても、やっぱり通販。暫く前に注文していた品が届いたのですな。

↑通気性かつ撥水性の優れもの

雨の中でも片松葉なら傘もさせるようになったのだが、自転車にはレインコートが便利。
普通ならレインポンチョで乗るのだけれど、折角持っているおしゃれなレインコート(単車用の合羽だったりするのだけれどね)もたまにゃぁ使いたいわさ。

でも、このレインコート、単車用なので帽子が無いのだよねぇ。で、ずっと物色していたのだけれど、中々合いそうな品物が無く、漸くマッチしそうな帽子を見つけてGetぅ~!

これで、単車じゃなくても、レインコートが使えるようになるはずじゃて。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: